Radio norton blog

ポップミュージック概論

Radio norton archives

第9回

出演者:Lucir-a.r.o.musica-

Twitter : @aromusica

 DTMを活用しながらインターネットでロックな作品を発表しているLucir-a.r.o.musica-さんの登場です。とある方の紹介により出演いただきました。ありがとうございました。音楽ももちろんとてもかっこいいんですが、DTMブログも面白いです。おすすめです。お楽しみください。またまたMISA,LTPさんの紹介作品もめちゃくちゃかっこいいです。テクノです。どうぞー。

 

 

0506LIVE part1

 出演者: Treasure Garden

5/6 Radio norton LIVE。第一弾の出演者は、Treasure Gardenさんです。ブラジルのサンパウロ海外公演を終え、さらに新作のレコーディングを終わらせた彼らが5月6日にどんなLIVEを見せてくれるのか。ラジオもとても楽しいラジオになりました。ご出演ありがとうございます。彼らの代表曲もここで聞けます。お楽しみください。

 

第8回

 出演者:konofumin

Twitter : @konofumin

インターネットで活動中の電子音楽家、konofuminさんの登場です。kusayouさんのリミックスで知って以来ずっと注目してました。紹介いただいた楽曲もとても素晴らしいです。ご出演ありがとうございました。またMISA,LTPさんのコーナーもついにあの方のリミックスを紹介いただいています。お楽しみ下さい!

 

特別編

出演者:Mary Ann

Twitter: @MaryAnn_piano

SNSのnote界隈で超有名な音楽ユニット、Coffy&Mary AnnさんからMary Annさんにご出演いただきましたっ。大興奮。まさか本当に出てもらえるとは(嬉)。一応、Radio nortonのBlog1000view突破記念ラジオでございます(笑)。Mary Annさんの声も歌も素晴らしいです。ありがとうございましたー。そして。またまたMISA さんから素晴らしいトラックが...どぞー

 

第7回

出演者:つー  

Twitter: @tak_tx

新進気鋭のボカロP、つーさんの登場です。ジブン観測という曲のフルverがこのラジオで聞けます!なんて名曲!お楽しみください。そして、またもやMISA,LTPさんからの音源が...。しかもメールのやり取りしてたらまた追加音源をたくさんいただきました笑泣。こちらも素晴らしい。MISAさんの製作速度は恐ろしすぐるやろ笑。どうぞ。

 

第6回

出演者:Radio norton

Twitter: @mainasu5do

ついにRadio norton自らが出演!? 新曲「nest」もここで聴ける?!MISA.LTPさんからの紹介トラックも今回も豪華...。是非是非チェック。

 

第5回

出演者:別ミルメ-BETSU MIRUME-

@

あのTwitter界隈で著名な別ミルメさんにご出演いただきました。しかし、声の出演はなしということで代わりにRadio nortonが読み上げることに...どうなった。。またまたMISA,LTPさんからのトラックが素晴らしい。お聞きください!

 

 

第4回

出演者:Daisy
@

Youtubeでご活躍されているDaisyさんにご出演いただきました。素晴らしい音源を紹介いただいています。チェックください。またMISA,LTPさんからの音源もまたもや。ありがとうございますー!

  

 

第3回

出演者:kusayou 
@

インターネット上で素晴らしい音楽活動を繰り広げてらっしゃるkusayouさんのご登場です。さらにMISA,LTPさんも...。チェックチェック!

 

第2回

出演者:ずんだロボット
@ @amano08

 ずんだロボットさんにご出演いただきました。あの名曲を紹介いただいてます!またMISA,LTPさんからも音源が...。こちらも素晴らしいです。お楽しみください。

 

第1回

 出演:MISA,LTP
@

アメリカ サンディエゴ在住のMISA,LTPさんに登場いただきましたっ。モノローグと音源が一体となっており驚かされましたっ。さすが。お楽しみください!