Radio norton blog

ポップミュージック概論

Radio norton archives 2

第12回 Planet9

 出演者:Planet9

Twitter : @PLANET9_JP

以前ラジオに出演いただいたkusayouさん参加バンド、Planet9さんの登場です。名曲MISTAKEをご紹介いただきました。素晴らしい曲。本当にこれからが楽しみなユニットです。出演ありがとうございましたー!どうぞ〜!

 

第11回 LOVE The Candy's

 出演者:Love The Candy's

Twitter : @loveles_0

lovelessさんが参加しているバンド、Love The Candy'sさんの登場です。めちゃくちゃダンサンブルでポップな1曲、Love and so onという曲がこちらで聴けます。ホント最高な曲です!アルバムプロモの一環で出演していただきました。ありがとうございますー!どうぞお楽しみください!

 

0506LIVE VERNACK

出演者:VERNACK

Twitter : @Vernacks

ソウルフルなロックバンドVERNACKが、Radio norton LIVE MAXに参戦!最高にロックなスリーピースギターロックバンドです。素晴らしい。ありがとうございます。めちゃくちゃかっこいい1曲、HYPEという楽曲がこちらで聴けます!どうぞ!

 

第10回

出演者:おとめ

Twitter : @asna_mp

DTM音楽理論を高いレベルで駆使しながらインターネットやM3など様々なところで活躍されているおとめさんの登場です。このインターネットラジオ主演が決定した後に本物のラジオ出演が決定しました笑。素晴らしい音楽と音楽センスだと思います。お楽しみください。また、MISA,LTPさんの15min Recordsからも音源いただいてます。ほんと15min Recordsさんにはいろんなユニットと音楽があるんですね笑。かっこいいです。お楽しみください。